世界が汚くなっていくね

下朝鮮国の属領でバージニアってところがありますが、世界的に実績のない呼ばれ方、
東海を世界的に認められている日本海に併記することを議会が承認したそうです。
なんというか汚染が広がってますね。
アメリカもいい加減はっきりさせないと朝鮮に汚染されて腐りますよ。
ってか、もう手遅れかな。
まぁ、正直言ってアメリカ好きじゃありませんから、どうでもいいですけど。
地球がおかしくなってきたのは朝鮮人が我儘・嘘を連発してるから、神の加護が無くなってきてるんだろうけど。
ほんと、あの連中って人なんだろうか。
もどきなんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です