CentOS6 ようやく登場

先の10日にCentOSの6がようやくリリースとなりました。
アクセスが集中していたのかダウンロードに時間がかかりましたが
なんとかDVDイメージを落とせました。

空いてるHDDにインストールしてみたのですがメジャーバージョンアップ
なだけに5の時とは若干違う感じかな。
とりあえずはテストなんでデフォルトの設定でインストールしました。
これと言って問題が無かったので本題の仮想化での運用をめざし、
Hyper-Vの環境へイザ・・・・

インストールは問題無く終わったんですがなんか変。
Webサイトを調べていくと2.6.32でマージされたはずのモジュールが
削除されているらしい・・・

う~ん、とりあえずVMware Serverに入れて運用するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です