青いLED

数年前から青いLEDをPowerランプやアクセスランプに使われていますが、
使う側としてはちょっと鬱陶しいというかウザいというか眩しいというか。
確かに緑やオレンジに比べれば目立っていいんでしょうけど、長いことつかうと
いやになってきます。
液晶モニターのランプは設定ですぐに消えるようにしたのでいいですか、
パソコンに付いている方はそうもいかなくていろいろ工夫してます。
ぶっちゃけ、テーピングなんですけどねw
輝度の低いものを使っていればまだいいんですけど、ご丁寧に高輝度の
ものが付いているのでテーピング必須な状態です。
ちなみに、パソコン、液晶などの機材で青色率は・・・
11機材中8台。
そのうち常時使う機材は6台中5台・・・
できれば昔のように電源ランプは緑のLEDに戻してください。
交換できそうなPCケースのやつはやっちゃうかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です