季節感ないぞ~

10月に入ってから気温の話ばっかしている気がしますが・・・
部屋の温度が27度を下回りません(爆)
サーバーを低消費電力なものに切り替え、発熱を極力抑え、
なのに部屋の温度が25度を下った日がありません、10月なのに。
でも、外はそれなりに涼しいんですよね、風があれば。
車の中は例外ですが・・・
10月に入ってエアコンを掃除してしまい、お休みモードに。
復帰させては負けだと意地を張って扇風機だけで我慢。
紅葉がどうのとか話の出る時期なのに聞こえてきません。
今、秋でしたよね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です